具体的な業務内容
【西新橋】経理スタッフ◆未経験歓迎/土日祝休み/国際税務サービスに強みを持つ税理士法人
〜M&A支援・各種評価業務、国際税務、BPO業務、経営コンサルティング等を手がけています/大手の会計事務所出身者が多数在籍する少数精鋭の企業です〜
■業務内容:
クライアントの会計入力を中心に、給与計算・決算・確定申告書作成業務等の経理業務全般をお任せいたします。
丁寧な先輩社員の指導の下、単純な事務作業ではない幅を広げた業務に携わることができるポジションです。
※事務エキスパート、税理士など多様なキャリアパスがあります。
■特徴や魅力:
・創業2006年、4つの海外事務所を保有。積極的に海外展開を行っています。国際税務サービスに強みがあります。
・欧米も見据え、引き続き海外への進出も予定しています。
・日本事務所に関しても、少数精鋭メンバーにて税務・会計業務以外にも国際税務、M&A業務(FA、DD、Valuation)、BPO業務など、顧問先のサポートの幅を広げており、第二の成長期を迎えています。
・大手の会計事務所出身者が多く在籍しており、レベル高く業務を行えるため、成長意欲が高いメンバーと共にスキルアップを図ることができます。
・顧問先は業界の偏りなく、顧問先の規模も上場会社、外資系企業、中堅中小企業など多岐に渡ります。
・会計士、税理士、英語ができるスタッフ、顧問が力を合わせた国内税務・会計・M&A・上場コンサルや、海外直営事務所を基軸にした国際税務やM&Aを行える事務所は多くないこともあり、お客様からご依頼を多数頂いています、今後も成長が期待できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成