具体的な業務内容
【在宅勤務可/未経験OK】データ入力事務(紙クーポン担当)◇フレックス/小売業界に貢献できる
【フルフレックス/在宅勤務週OK/ビッグデータを活用したマーケティング企業にて各種キャンペーンのセットアップを実施】
■業務概要:
社内のシステムや各部署の役割・プロセス・各種ルールを理解し、セールスの依頼に基づき各種キャンペーンのセットアップを実施する役割を担っていただきます。キャンペーンを円滑かつ正確に実施すること、より効果的なセールス活動をサポートすることを目的としています。
現在はテレワーク中心ですが、特に業務を覚えていただくまでは、状況に応じてオフィス出社いただき、円滑なコミュニケーションをはかりOJT体制でしっかりサポートしていきます。
■業務詳細:
・インストアクーポン(小売り・ドラッグストア等の店頭で発券される紙クーポンのキャンペーン)設定
・キャンペーン内容の把握、設計、チェック、レポート作成、進捗管理等
・社内外関係各位とのプログラム設計にまつわる調整
・プログラム品質確認、キャンペーン進捗状況モニタリング、トラブルシューティング対応等
・関連する資料やマニュアル作成、社内説明
・(必要に応じて)関連する社内システムの仕様調整、機能要求、不具合問い合わせ、導入、受け入れテスト、バージョンアップ対応、各種資料作成、ユーザーへのトレーニング等
■組織構成:
現在5名の正社員と4名の派遣社員で業務を行っています。今後ソリューションを拡大するにあたり業務ボリュームが増える事を見越して増員する事になりました。
■当社について:
「データという”事実”で機能するマーケティングを実現する」が当社のビジョンであり、「全てをデータで証明する」をバリューとしています。
当社は日本全国の店頭レジを通じて、1週間で消費者延べ1億人にリーチできるネットワークを持っており、ID-POSの膨大なデータを蓄積してきました。そのため、認知や興味・好感度といった曖昧な指標の向上ではなく、意思決定そのものの集積である実購買データという独自資源に基づいたマーケティングを提供します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成