具体的な業務内容
【リモート可】カスタマーサクセス経験活かせる/ギグワーカー対応担当者◆土日祝休/グロース上場成長企業
【モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』で急成長中/グロース市場上場/年休123日(土日祝)フレックスあり/在宅勤務やシェアオフィスでの勤務可】
■募集背景:
ChargeSPOTのバッテリー偏在解消の運用に関わる業務チームにおいて、ギグワーカー対応担当者を募集をいたします。
(※ギグワーカーとは:インターネット上のプラットフォームサービスを介して短時間/単発の仕事を請け負う労働者のことです。副業として取り組む方が増えてきている働き方です)
■職務内容:
ChargeSPOTのバッテリー偏在を解消するために働いて頂くギグワーカーに、いかにスムーズに心地よく働いて頂けるかを考えることがメインロールです。
■詳細:
(1)自社で契約するギグワーカーへの対応:
・アカウント管理、作業内容マニュアル修正対応/周知、ワーカースコアリング 等
・ギグワーカーからの声を分析し、リテンションレートの改善、満足度向上に向けた提案、推進 等
(2)マニュアルで発生する偏在解消のためのギグワーカーへの指示(基本はシステムから自動で指示)
(3)今後のギグワーカー管理の改善案策定 (サポートセンター構築是非などの考察 等)
(4)SNS運用による、ワーカーへの情報発信。
<想定役職>
Senior Associate(主任・係長クラス)
■魅力/やりがい:
・新規事業への取り組み
・副業サポート業界に切り込む
・ChargeSPOTが皆様に届くようにインフラを整える縁の下の力持ちになれる
■当社について:
・2015年創業、2022年に東証グロース市場に上場しています。アジア圏など海外展開も積極的に行い、グローバルに拡大する成長企業です。
・2024年6月のアプリ1,000万DL突破だけでなく、千葉駅モノレール全線設置、渋谷区との災害時利用提携など、官公庁からの信頼獲得も進んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成