具体的な業務内容
【西条市*面接1回】未経験歓迎◎福祉用具の営業◇フランスベッドG/基本土日祝休み/年休125日
【UIターン歓迎◎/整った教育環境/職場見学可!/既存顧客への営業がほとんど】
■業務内容:【変更の範囲:変更なし】
福祉用具のレンタル・販売事業所にて、以下業務をお任せいたします。
■業務詳細:
・お得意先(ケアマネージャー)事業所訪問
・レンタル利用者宅への訪問
・商品の配達・組み立て・引き取り作業 など
■働く環境:
・未経験者の方も、先輩社員が同行して優しく丁寧に指導致しますので、安心して働いて頂けます。(入社後、適性に応じて半年から1年間の研修期間を経て営業に出て頂きます。)
・固定顧客や紹介のあった個人宅等への営業がほとんどです。
・施設への福祉用具の販売、レンタルの営業もあります。
*入社後、福祉用具専門相談員の資格を取得していただきます
*入社日は相談可能です
■当社の特徴:
平成18年1月1日より営業開始しました。地元に密着したサービス・営業を行い、お客様に満足していただける会社を目指しています。フランスベッド株式会社のグループ会社です。
私たちは、ヘルスケア全域のジャンルを対象に、地域に密着した事業を展開し、社員一人ひとりの幸せと社会への企業としての貢献を目標としています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成