具体的な業務内容
【東京/契約社員】経理担当(仕訳入力等)※調剤薬局などを運営/新規出店加速中/年休122日
〜売上高300億円超/業界最高水準の経営安定指標をマーク/自己資本比率60%/全国に130店舗超えの研究開発型大手調剤専門薬局チェーンストアを展開/長期就業可能な環境〜
【業務内容】
全国に展開する調剤薬局の運営を行う当社において経理担当としての業務をお任せします。
【具体的な業務内容】
・精算業務
・決算業務(月次・四半期など)
・伝票仕訳、帳票起票
・財務諸表の作成
(仕訳伝票、会計帳簿、試算表、B/S、P/L)
・金融機関、監査法人との折衝
・予算実績差異の管理
【同社の魅力】
■業界最高水準の安定経営
創業以来48期連続で増収・増益を達成。安定した経営により、年4.4%〜6.3%の高昇給率を実現してます。
■ワークライフバランスを充実させた働き方
年間休日122日、人生のステージの変化に応じ、長く働けるよう住宅補助制度や育児関連勤務制度も充実しています。
■充実した福利厚生
借上社宅制度や育児短時間勤務制度、退職金制度はもちろん、e-learning補助制度、選択型確定拠出年金制度、財形貯蓄、復職制度などの各種制度が整っています。その他、リゾートマンションへの無料宿泊が可能であったり、各種厚生行事(店舗行事補助、バーベキュー大会、新年会など)もあり、従業員満足度を高め、リフレッシュしながら長期就業が可能です。
■幅広い事業展開でスキルアップ可能な環境
同社は調剤薬局の運営の他、健康食品や漢方薬の自社開発や、開業医サポートや医療モールの開発など幅広く事業展開をしています。一店舗の薬剤師としても患者さんとコミュニケーションを取りながら自社製品を提案したり、現場のアイディアをくみ取ったりと幅広い経験を積むことが可能です。将来的にも別の事業へのキャリアチェンジも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成