具体的な業務内容
★勤務地選択可能★【福岡県】事務・営業アシスタント◆年休120日◆完全週休2日制◆福利厚生充実◎
〜未経験歓迎の事務(営業サポート)求人/個人顧客向けに不動産仲介業・不動産再生事業を展開/14年連続売上高を大幅に伸長している成長企業◎頑張りがしっかり評価される社風/定着率90%〜
■業務内容:
営業メンバーのサポート役として、資料作成などの事務作業および、ご来店されたお客様に対する不動産物件の提案まで、幅広くお任せします。
■業務詳細:
・事務作業…間取りと写真を載せた物件資料の作成、物件管理、契約後の事務処理など。
・電話対応…お問い合わせいただいたお客様のご来店日時の調整。
・接客業務…基本的に店内にいる営業スタッフが対応しますが、全員が外出の際には対応をお願いします。お客様から要望を伺い、最適な物件を紹介したり、リフォーム、リノベーションを提案します。
■当社について:
1987年創業、個人の顧客向けに不動産仲介業や不動産再生事業を行なっています。「不動産業界を変革したい」という想いを持ち、不動産コンサルティング業に留まらず、リフォーム・リノベーション事業、新築住宅事業など様々なお客様のニーズにお応えすべく事業を展開中です。
成し遂げた結果はしっかり評価され、給与や賞与に反映される社風です。
■当社の魅力:
離職率10%と定着率がよく、従業員へ還元するという考えを大切にしているため、働きやすい環境が整っています。(例:年1回の社員旅行・資格取得補助制度など)
変更の範囲:会社の定める業務
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成