具体的な業務内容
【大阪/難波】商品開発・企画◆週休2日(基本土日休)年休116日/独立開業薬局のリテールサポート事業
【商品開発・商品企画担当】独立開業薬局のリテールサポート事業・週休二日制・平均残業15時間・ワークライフバランス◎
■担当業務:
独立開業薬局のリテールサポート事業を行う当社の大阪本社にて、商品企画・商品開発等の業務をご担当いただきます。
《具体的には》
・新規商品の開発業務
・新規仕入れ先の開拓
・既存商品の商品企画及び販売計画の立案
・既存商品の価格交渉
■配属組織について:
・商品部 PB推奨品課:男性次長1名、男性課長1名、女性チーフ1名、課員4名の計7名で構成されています。
<取扱商品>健康食品の「そわか」や「遡若の極」「ソフチュール」「ルテイン」
※加盟店のみ取り扱っているメーカーとのタイアップ商品となります。
【当社商品について】https://jovypb.jp/item/
■入社後のキャッチアップについて
当社の商品説明などの座学研修を1〜2週間実施し、その後現場配属となります。分からないことがあれば上司先輩社員がフォローしますので、ご安心ください。
■当社について:
当社は 全国 4,700 店舗以上が加盟する、独立薬局の支援を目的とする組織です。中小の薬局が大手ドラッグストアなどに対抗するため結束し、共同仕入れを行う有志団体から出発しており、地域に根差した店舗経営、小商圏でも利益を確保できる体制を構築してきました。環境の変化にすばやく対応し、安心して接客や調剤に専念できるよう加盟店をトータルにサポートしてきた実績があります。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例