具体的な業務内容
【鹿児島空港/未経験歓迎】 店舗管理スタッフ◆年休123日◆福利厚生充実◆ニコニコレンタカーの運営
〜レンタカー店舗の管理運営をお任せ◆未経験歓迎で年収400万円〜◆月のお休み8〜11日&年休123日◆ニコニコレンタカーの運営など、カービジネス業界で30年以上の実績◆約3ヶ月の研修でイチから指導 ◆大幅昇給&早期昇格も可能〜
■業務内容:
ニコニコレンタカーの鹿児島空港店舗にて店舗運営業務を幅広くお任せします。店舗での接客対応やスタッフ管理、車両管理などの業務をご担当いただきます。
■具体的には:
◇店舗での接客
・レンタカー受付・手続き
・車両引き取り・精算
◇スタッフ管理
・シフト組み
・スタッフ配置
・勤怠管理
◇車両管理
・車両点検・メンテナンス
・清掃
・車検手配
■入社後の流れ:
1:座学(2〜3日):本部での入社後研修/サービスや会社のルール理解
2:現場OJT(約3ヶ月)
※店舗運営については会社共通のマニュアルがあり、ベテランスタッフの丁寧なフォロー体制があるので安心です。
■配属先の編成:
・各店舗ごと正社員1〜2名+パートスタッフで構成
・全員が中途入社
・前職:飲食業/IT/営業 など
※パートスタッフは20〜50代まで幅広く主婦層など長く働いている人も多数です。
■働き方について:
・年休123日(夏季休暇3日、年末年始休暇6日)
・残業20H
■将来のキャリアパス:
◇年齢を問わず頑張りをしっかり評価するので、異業種出身でもマネジメント経験があれば、1年未満での店長クラス昇格も目指すことができます。
◇また、仮に上のポジションがつかえていても、頑張った分はしっかり給与や賞与で還元します。当社の給与水準は業界でもトップクラスで、年3〜5万円以上の昇給もあり、年収を短期間で上げていくことが可能です!
■当社の特徴:
「世のため、人のためになる仕事だけしたい」、そんな事を本気で思っている会社です。創業以来サービスステーション(ガソリンスタンド)業界の社会的評価を高めること。サービスステーション従事者の待遇改善に資することを志してスタートしました。サービスステーションの強みを活かす事から始まった「ニコニコレンタカー」や「ニコノリパック」、「SSでの車検強化」などを手掛けています。今までも、これからも世のため、人のためになる仕事を追及していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成