具体的な業務内容
【横浜】カーリース希望のお客様への問合せスタッフ◆年休125日◆残業月20H
〜業界未経験・職種未経験歓迎◆顧客対応は電話とメールのみ!内勤で楽ちん◆ノルマなし◆顧客対応スキルが身に着けられる◆ニコニコレンタカーの運営など、カービジネス業界で30年以上の実績◆テレアポ・個人ノルマ無し〜
■仕事内容:
コールセンター宛にカーリース希望の問い合わせのあったお客様の事前審査後に希望の車種や希望利用時期などをメールやお電話で確認していただき、成約まで対応していただくことがミッションです。
■「カーリース」とは:
選んだクルマを一定期間、月々の定額でお貸しするサービスのことです。
■業務の特徴:
・最初にコールセンタースタッフがカーリース希望のニーズがあるお客様を対応し、リース貸出ができるお客様のみ部署へ共有されます。
・書類作成などは事務スタッフが対応するのでお客様がどんなニーズがあるのかを踏まえて提案活動に専念できます。
・全体の目標はあっても個人ノルマはありません。案件も全員に平等に振り分けられます。
■当ポジションの魅力:
・世の中的にもカーリースのニーズが増えており、コロナ禍を経て需要は右肩上がりに成長しております。
・未経験の方でも専門知識は入社後に1から習得できますので安心して就業可できます。
・もともとニーズがある顧客からの問い合わせ対応になるため、成約率も高いです。
・残業20H、時差出勤可、駅徒歩1分のアクセスと働きやすい環境です。
・業績好調で、将来も安定&デスクワークメインの営業職のため高い社員定着率を実現しています。
■教育研修制度:
商品のこと・提案の流れ・会話のコツなど、1つひとつ丁寧に教えていきます。3ヶ月ほどでお客様を担当できるレベルに成長していただくことを想定しているので、焦らず自分のペースで成長できます。研修ガイドラインもしっかりあるので、不安なくスタートすることができます。
■当社について:
当社は全国にあるガソリンスタンドに対するコンサルティングサービス、自社でのガソリンスタンド運営(8店舗)、レンタカー店舗の運営を中心に手がけています。複数事業を展開していることから、コロナ禍を経ても業績は好調です。特にカーリース事業「ニコノリ」は、時代に合う新しいサービスとして急成長中です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成