具体的な業務内容
【静岡市】不動産管理◆年休128日・土日祝休み/残業月15h/賞与4.5ヶ月分以上/シャンソンG
〜福利厚生充実/平均残業15時間/年間休日128日/シャンソングループ〜
■仕事内容:
◎賃貸マンション、テナントの入退去管理:入居申込から契約締結・退去までの対応、空室募集活動(仲介業者様と連携)
◎オーナー様への各種修繕提案、各種法定点検の実施(消防設備など)
◎パートさんの労務管理
◎管理受託営業
※将来的に新規事業に参画していただく可能性ございます。
※静岡がメインではありますが、一部東京や大阪のお客様先を担当いただくこともございます。
※個人ノルマはありません※チームで目標達成を目指して頂きます。
■採用背景
同社では法人向けの賃貸物件の管理、貸与等事業を展開してまいりました。直近、個人向けの物件を貸与するtoC向けの事業も開始しています。
反面、個人向け物件事業についてはまだまだ社内知見が不足をしておりますので、外部よりご知見をお持ちの次世代人材を募集します。
将来的には営業部の中核人材となっていただくことを期待しております。
※入社後はできるところからお任せしますので、ご安心ください。
■組織体制:
営業職は3名(40代〜60代活躍中)
■入社後:
入社後1〜2年程度は先輩社員について、勉強していただく予定で、営業部は全員中途入社の社員ですので、ご安心いただければと思います。
■働き方:
・評価は営業実績や行動評価で判断いたします。
・営業先には新幹線や社用車などで向かうことが多いです。(直行直帰の場合も有)
・オンラインや電話でのやりとりも多いです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成