具体的な業務内容
【鹿児島/薩摩川内市】営業事務職 /未経験応募可能/平均有給取得日数10日/平均残業月10H
■業務内容:
2×4工法による注文住宅建築を行っている同社にて、営業事務職してのご活躍が期待されているポジションとなります。具体的な業務内容は以下の通りです。
・営業職の方が使う資料の作成業務(会社フォーマットがあり、細かい内容については営業の方が対応しています。)
・同社企画のイベント企画運営業務(飾り付けやワークショップ開催時、講師の方との打ち合わせ業務。)
・モデルハウスに行って接客業務(特に週末の対応がメイン。新規のお客様へのお茶出しや事務処理業務)
各モデルハウスは5〜10分の距離にある店舗にて、接客して頂きます。社有車(AT限定可)にて、現場へ行きお客様対応を行います。その他電話の取次ぎなどの一般的な事務職の業務がある為、営業の仕事を理解する事が必要となるポジションです。
■業務の特徴:
・上席、先輩社員によるOJTがあります。また、各種勉強会を社内で開催しています。
・本ポジションでは、社用車(AT車)を使用します。
・未経験の方でもOJTやロープレでの接客対応の研修が整っている為、各スキルに合わせて成長する事が可能です。
■同社の特徴:
同社では、高い耐震性、耐久性を備えたツーバイフォー工法の構造的特質を踏襲しながら「日本人の繊細な感覚」や「年代別ライフスタイル」に対応した独創的プランを提案しています。
同社の経営理念である「感動の家づくり」を実践した取組みでもありますが、その前提として常に心掛けているのが「おもてなしと気づきの精神」。
顧客の要望に即応するのはもちろん、「じっくりと話を聞き、細やかな部分に耳を澄まして(ココロの声を)察知する」感性を持つというスタンスを大切にしています。これを全スタッフに課すことで、顧客が伝え漏らした「感動のソース」の発現に結びつき、一層の顧客満足を得られると確信するからです。
「小さなことができる(気づける)人は、厚い信頼を得ることができる」を掲げながら、企画力とデザイン性、柔軟なバリエーションの研鑽に併行して努めています。
完成した自分の家を見て感動し、そして長年住んでもその感動が維持され、満足してもらえる物と心の提供。それを日々着実に推し進めながら、顧客満足度100%を積み上げていきます。
チーム/組織構成