具体的な業務内容
【東京都内】プロジェクトマネージャー ※コールセンターシステム/WEB面談可/創業4年目の成長企業
東京都のクライアントへのコールセンターシステム導入のプロジェクトマネージャーをご担当いただきます。
■職務内容:元請け会社の「コールセンターシステム」を、大手の金融、インフラ、セキュリティ業界の企業様に向けて「導入〜設置・運用」を行います。元請け会社のメンバーも含めて「3〜5名」のチームを率いて、顧客折衝から品質管理や納期管理、リソース管理、コールセンターのシステムの保守運用をご担当いただきます。コロナウイルスの影響もあり、現在はリモートで打ち合わせなどを行い、会社に出向くときは実際のシステム導入のための作業が発生するタイミングになります。
■魅力:
・ご入社して頂いたのちに、早速上流工程に携わることができます。
品質管理や納期管理、リソース管理等のマネジメント業務だけではなく、ソリューションの企画、提案等の顧客折衝をしていただくことから、社内外問わずに上流工程に携わることが可能です。
【勤務地】
・勤務先は、クライアントのある都内23区(東京都港区新橋/千代田区大手町)となります。
・ご就業開始直後は、顧客となる企業様のもとへ業務内容理解のために常駐して頂きます。慣れてきた時点で現場対応もあります。
【職場環境】
設立して間もない会社なので組織としての風通しも良く、ご自身のキャリアパスを描きやすい職場環境です。直行直帰のため、自分でスケジュール管理をして動くことができ、時間を有効活用できます。
【開発環境】
DB:SQL 等
OS:Windows、Linux 等
チーム/組織構成