具体的な業務内容
《経験者歓迎》携帯ショップスタッフ※スピーディーなキャリアアップ可/年休120日/残業20h程度
店舗アドバイザーとしてご活躍いただきます。ノルマはありません。
■具体的な業務内容:
(1)マネジメントサイド…シフトや労務の管理/売上や経費の管理/スタッフの教育/販売促進の企画立案 など
半年に1回のテストをクリアすれば、サブマネージャー→フロアマネージャー→ストアマネージャーの順にポジションが上がっていきます。
(2)セールスサイド…新規契約の相談・手続き/使い方のサポート/機種・プラン変更の対応/故障や修理の対応/販促物の作成、店内ディスプレイの変更 など
※どちらのルートも外国人のお客様にご案内する際に英語・中国語を活かすことができます。
■業務の特徴:
ワークショップや出張auショップなど、独自の企画が多数あります。「お客様の喜びにつながる」というポイントさえブレなければ、アイデアは自由に提案していただいて構いません。最近では、あらゆる年代にスマートフォンが浸透している背景を受け、アプリの使い方をアドバイスするワークショップを開催しました。店舗になかなか足を運べない方たちのために、スーパーで「出張auショップ」のイベントを行ったことなどもあり、これからも時代の流れやお客様の要望に応じて、さまざまな企画を仕掛けていきます。
■就業環境:
経験・年齢関係なく、誰にでもステップアップできるチャンスがあり、現営業本部長も未経験で入社しました。入社後1年でストアマネージャーに昇格したメンバーもいます。
■組織構成:
男女比は4:6で、本部長・次長・課長をはじめ、管理職全体の5.5割が女性で構成されております。育休復帰後に時短勤務で働いている社員もいます。
10代から50代まで幅広い年代が活躍中です。
チーム/組織構成