具体的な業務内容
【電通G】国内クライアント担当営業/2019年4月設立
クライアントの広告コミュニケーション領域の課題抽出から、メディア戦略策定及びプランニングなど、総合プロデュースをお任せします。
ご入社後は「マルチタスクビジネスプロデューサー」として、営業・メディアプランニング・バイイングなどの一連の業務について、ある一定レベルお一人で対応できるスキルの習得を目指していただきます。
具体的には
●マーケティング業務全般:営業(課題抽出など)から、メディア戦略の立案や具体的なプランニング作業、調査、販促制作など
●上記業務の折衝、進捗管理
●各種請求業務
など
※案件の規模などによっては3〜5名でチームを組んで対応することもございます
※クライアントは国内外、大手からスタートアップまで様々な案件の実績がございます
チーム/組織構成