具体的な業務内容
【名古屋市中川区】カフェ、洋菓子店などの内装施工管理/土日祝休み/年間休日115日
商業施設建築、店舗併用住宅、デザイナーズ住宅、マンション等の設計・施工にて施工管理職としてご活躍頂きます。
■具体的には:
チームでひとつの空間を創り上げていく、カフェや和・洋菓子店などの内装工事の進行管理をお任せします。夜間工事はほとんどなく、施工する協力会社や職人さんは基本的に当社専属となります。これまでのご経験に応じて担当頂く案件を決めていきます。経験が浅い方はアシスタントからのスタートの場合もあります。業務に慣れて頂いた後は2〜3案件を担当頂きますが、工期は1案件1〜2か月がほとんどですが、短いものは1日〜1週間程度から長いものは6か月程度ののものも。1案件につき設計、営業と共に3名チームで対応していきますのでフォローし合いながら業務に従事できます。
■業務の流れ:
ご依頼頂いた社内の営業・設計担当と打ち合わせ(1案件1チームで担当します)
工程表の作成
資材・協力会社の発注・手配
現場での指示、進行管理、
原価表管理や協力会社への発注書作成などの各種書類の作成業務もあります。
■施工エリア:
東海3県(愛知県が中心です)
■組織形態:
施工管理職として5名ご活躍頂いております。(営業兼任)
■入社後の流れ:
施工管理現場に流れに慣れて頂くために現場同行を実施します。半年〜1年位で慣れて頂けると思います。
チーム/組織構成