具体的な業務内容
【大阪/正社員】設備管理〜関西電力グループ/残業月20時間程/年間休日122日〜
全国で約980件のホテル、オフィスビル、工場、病院、商業施設等の設備管理を担当いただきます。物件によっては、複数物件の掛け持ちの場合もあれば、元請けとして常駐して管理する場合もある等、柔軟にご対応いただきます。
■業務詳細:
・管理物件における設備点検及びメンテナンス業務
・不具合箇所の報告書作成、見積もり、協力会社の選定、納期調整
・故障の予防保全、メンテナンス対策、修繕計画の提案
・ボイラー、冷凍機、ポンプ設備などの日常運転保守、定期点検
・換気ファンの点検清掃、フィルターの交換清掃等
・オーナーとの折衝、年次レポートや収支報告等
物件責任者を目指して業務に取り組んで頂きます。同社は総合管理のため、1つの業務領域に限定されず幅広いスキルを身につける事が可能です。
■配属先に関して:
現在住んでいる地域、能力、スキルを総合的に考慮し、通勤可能な物件(原則住居より90分以内)を担当して頂きます。また、希望や能力に応じ、3〜5年を目安に担当する管理物件が変更となる場合があります。様々な保守・管理業務を経験し、将来的には1エリア内の管理物件を統括するポジションなどに就くことが期待されます。
■就業環境:
月平均残業時間20時間程度です。担当物件によって休日の曜日に変動、夜勤有無がありますが、振休も必ず取得できる環境で年間休日122日です。
■同社の特徴:
・元パナソニックグループの同社は関西電力グループとなり、安定した経営基盤で、社風が穏やかな中、腰を据えて長く働けます。
・1974年の設立以来、ホテル・商業施設をはじめ、多種多様な施設の一気通関体制でのトータルマネジメントを実現しています。
チーム/組織構成