具体的な業務内容
【熊本市/転勤無し】マンション・アパートの建築施工管理 ワークライフバランス◎働きやすい環境
◇◆ワークライフバランス充実!/家族手当、配偶者手当など家族を大切にするための手当充実◇◆
■IT化が進み働きやすい環境、Zoomを使った会議、直行直帰ができる体制、熊本市内から日帰りできる範囲の物件中心の施工管理
■南九州での圧倒的実績を持つ不動産管理会社/自社アパート・マンションの施工を担当
【業務内容:ユーミーマンションの現場管理業務をご担当いただきます】
・安全管理
・工程管理
・品質管理
・原価管理
・協力業者とのやり取り等
*年間1〜2棟の物件をご担当いただきます。熊本支店では年間10〜15棟の物件施工を行っております。
■組織構成:
当熊本支店の施工管理者は全12名。20〜50代で構成される組織です。
若手社員〜15年以上勤続する社員まで様々です。新卒の受け入れも行っているため育成をしながら施工管理業務を行っております。過去入社者には、木造の経験者もおり、鉄骨・RCが基本ではありますが、一部木造やクリニックなども対応できる体制整備を行っております。
■就業の魅力:
【自社内で施工〜販売を行う会社!自身の建てた物件の管理まで自社で対応するため、住まいを作っている実感はひとしお!】
自社アパート・マンションの施工を行い、自社で管理する事業モデルです。そのため、施主は自社になるため、自社で販売をする商品を作るメーカー的な役割を担う部署となります。そのため、施工して終わりではなく、そのあとの管理体制なども含めて、お客様のすむ環境まで知ることができるので、長期的なお付き合い、さらにはやりがいを目の前で感じやすい環境です。また、物件も1人年間1〜2棟の担当になるため、無理なペースではなく着実の施工・竣工できるような働き方整備もできている環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例