具体的な業務内容
【仙台】空調設備の法人営業 ◆日立グループ代理店/年休125日/働きやすい環境◆
【年休125日/充実した研修制度/日立グループの代理店】<<景気に左右されにくい、安定性◎/総合エンジニアリング、昱グループ>>
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・当社の営業職として、宮城県のお客様を中心に、空調設備・産業用機器・電気機械等をご提案していただきます。
■具体的な業務:
・機械設備工事会社(空調サブコン)や事業所等から製品やシステムの受注を獲得し、ビル・工場・公共施設等の様々な建築現場へ日立製品を納品します。
他に下記業務が発生致します。
・見積書・提案書の作成
・機器の手配及び現場打合せ
・納品作業、請求書の作成
■入社後の流れ:
・基礎研修で製品に関する基本的な知識や、扱う機械の特徴等を知ることからスタートします。
その後はOJTにて、先輩社員がしっかりサポートしますので、疑問点をすぐに解消しながら不安なく取り組める環境です。
■魅力:
・日立製作所の特約店としてビル・工場の空調設備・受変電設備機器などの販売、浄水場などの各種ポンプ設備・電気計装設備工事、発電設備の保守・メンテナンスを行っている年商100億円の会社です。
・1〜3月は繁忙期となりますが、その他の期間は落ち着いており、残業時間は月平均30時間程度です。また、完全週休2日制で年間休日は125日です。計画年休制度を実施するなど、昱グループ全体として働きやすい環境づくりに積極的に取り組んでいます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成