具体的な業務内容
【カスタマーサクセス】【東京】◆スタンダード上場◆デジタルマーケ/副業人材紹介サービス
<2024年7月東証スタンダード市場上場/日本初WEBマーケティングSaaS/SEO対策ツール「ミエルカSEO」等、大手企業の導入多数>
マーケティング支援を行なう企業での『WEBマーケター紹介事業部門』 での既存顧客とマーケターへのフォローアップ業務をお任せいたします。
<詳細>
・契約内容調整、それに伴う交渉、追加注文に対する詳細のヒアリング
・定例ミーティングへの参加
・見積書の作成
・報告資料の作成
・WEBマーケターの稼働スケジュール等管理、内容調整
・アンケートヒアリング
<使用ツール>
Slack、Excel、スプレッドシート、GoogleMeet
☆週4日勤務も相談可能!
■弊社の魅力
・自社のWEBマーケティングを内製化し、強化していきたいという企業のニーズより、弊社では業界に先駆けてSEOマーケティングツールを開発。SEOのインハウス化に長きにわたり貢献してきました。弊社独自のノウハウも多く、多数の講演実績もある業界内の著名メンバーも多く在籍しており、マーケターとしてのスキルを磨ける環境です。
・週4、時短勤務、業務委託等の多様な働き方を採用。外国人の方も多数在籍する多様性のある職場です。
《採用実績》 ※敬称略
富士フィルム、ベネッセコーポレーション、ランスタッド、ニフティ、ビズリーチ、朝日新聞メディアラボ、パーソルキャリア等、多数
(例)富士フィルム様にて、業界としてシュリンクの傾向がある「写真年賀状サービス」において、「ユーザーの検索意図」を正確に捉えたコンテンツの自社制作をご提案。これによりECサイトへの自然検索流入数が前年比172%に増加、注文件数の前年比114%伸長を実現。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成