具体的な業務内容
【名古屋】遊技機開発のプログラマー ※アニメやゲーム版権の開発に携われる
■職務内容
同社が受託開発をしている遊技機向けに、組込みソフトウェアの開発をお任せいたします。
同社では、大手メーカーからの受託を受け、アニメやゲーム版権を中心に遊技機の開発をおこなっています。
特に、役物と呼ばれるギミック部分や当たりの際に流れる映像など、遊技機における「おもしろさ・楽しさ」を演出する、重要な部分の開発をお任せします。
・遊技機の抽選・サウンド・ランプ・役物(可動体)の制御プログラム製作
・遊技機の映像の制御プログラム製作
ただし、ご経歴によっては、システム設計と基幹部分のプログラミングもお任せいたします。
将来的には、同社のディレクターとして受託案件の企画からメンバーマネジメントもお任せしたいと考えております。
■魔法株式会社について:
同社では、大手メーカーからの受託を受け、アニメやゲーム版権を中心に遊技機の開発を行っています。
同社は、映像やギミックによる演出が遊技機業界で重要視されるようになった14年前に、
据え置き型ゲーム機器向けのソフトウェアおよび開発のノウハウを活かし、進出を行いました。
以降、同社の開発力は業界で評価を受け、現在は大手メーカーからの安定的にアニメやゲーム版権の遊技機開発を依頼を受けています。
チーム/組織構成