具体的な業務内容
【在宅勤務可】第二新卒歓迎◆サポートエンジニア◆Salesforceパッケージシステム提案◆残17H
Salesforceを使用したシステム導入後の運用保守からスタートし、将来的には開発案件の上流工程業務をご担当いただきます。
■具体的には:
・導入後顧客の運用保守、および新規案件の導入サポート
将来的には
・要件定義の為の課題ヒアリング/技術提案(営業同行)
・追加機能開発の提案など
システム要件のコンサルティング業務がメインでお任せする予定です。
(スキルやご経験にもよりますが、入社後3〜5年程度で上流工程お任せしたいと考えております。)
■顧客群:
大手消費財メーカー/大手家電メーカー/地銀/人材派遣/小売り業など、幅広い業界のお客様とお取引がございます。
■採用背景:
グループ企業と手を組んでSalesforce案件を担当。
開発過去実績とノウハウが蓄積されていながらも、小回りが利き導入後の保守など細かいフォローまで提供できる強みが評価されています。
現在案件が増大中の為、増員募集になります。
■やりがい:
プライム案件の為エンドユーザーとの直接取引から導入後の保守管理まで、裁量をもって、プロジェクトを担当することが可能。
自社内開発×月平均残業時間17h×福利厚生充実の働きやすい環境です。
■配属先:
クラウドサービス営業本部 セールスプラットフォーム営業部
現在10名ほどのチームで運営しております。
■資格取得支援:
IT技術は日進月歩。時代の最先端で活躍するエンジニアは日々興味・好奇心を持って、新しい技術の習得に臨むことが求められます。
社員の姿勢に応えるべく、様々な制度を整備してバックアップを行っています。
資格取得は、システムエンジニアにとって大きな武器。高額なベンダー資格も会社が全額負担。最高20万円の合格一時金を支給しています。
■スキルアップ講座
選べるスキルアップ講座は計60コース以上。全額会社負担です。言語やテーマごとに初級・中級・上級のカリキュラムが存在し、社内の専任講師が個別指導にあたっています。
技術の世界では明確な成長イメージを持つことが何よりも大切。次のステージを常に意識する必要があります。そのためにどんな技術を習得すればいいのか。また技術を習得したら、そのやりたい仕事にアサインされるように自分から手をあげる。その繰り返しがエンジニアとしての途を切り拓くことになるのです。
チーム/組織構成