具体的な業務内容
【北海道・札幌】アフラック保険アドバイザー※未経験歓迎/既契約中心の対応/正社員採用
《未経験歓迎・育成体制充実》《既契約者向け営業活動》《正社員としての採用》
■業務内容:
1974年アフラックが「がん保険」の販売を開始すると、同時にアフラックの代理店とし設立し、北海道エリアを中心に4拠点体制でサービス提供を行う当社にて、アフラック保険アドバイザーとして業務に従事していただきます。
■具体的には:
既契約者様に対して訪問・電話を中心を行っていただきます。
・契約内容の変更
・請求手続き
・保険見直し相談
・各種MTGの実施
・各種書類作成
※新規顧客対応について
既存のお客様である官公庁や自治体(市役所、病院等)のすでにご利用いただいているお客様へのプラン提案や見直しを行います。
個人に対して、ゼロからアプローチするシチュエーションは基本的にございませんのでご安心して頂けるかと存じます。
■組織体制について:
札幌営業部配属となります。
※3名の営業員、2名事務担当の構成でされています。
■業務の特徴/本ポジションに期待すること:
入社時、研修を通じて業務習得を半年〜1年間ほど実施していただき
その後既契約者に対しての営業活動を中心に行っていただき、
業務習熟度次第で、新規顧客の獲得業務を徐々に進めていただきます。
■当社の特徴:
・1974年アフラックが「がん保険」の販売を開始すると同時にアフラックの代理店とし設立し現在に至っております。
・高齢化の進展により、今後一段と重くなる医療費の個人負担を支えるために、アフラックの「生きるために活きる保険」をお客様にご案内し、
ライフプランをトータルにサポートさせていただき、またお客様のニーズに幅広くお応えする一層良きベストアドバイザーとしての代理店を目指し、運営してます。
チーム/組織構成