具体的な業務内容
【東京/第二新卒・未経験歓迎】労務担当~コミュニケーション能力重視~高待遇~年休122日
\グループ全体1400名超&全国22拠点に展開する日本最大級の士業グループの社会保険労務士法人~8割が未経験からのご入社/
<完全週休2日制・年休122日/有給消化率は100%推奨の働きやすい環境>
■業務内容:
社会保険労務士法人の内勤アシスタントとしての業務をお任せします。
顧客電話対応などもあるため、コミュニケーションを大切に就業したい方歓迎!
【業務内容の詳細】
・給与計算業務
・労務関係、社会保険諸手続き
・お客様との間での資料連携
・お客様からの電話対応
・その他庶務
■仕事の面白み
・人事労務関連の専門スキルを学べるだけでなく、社内外のコミュニケーションを通じてビジネススキルや対応力を磨くことができます!
・OJT以外にも社内動画研修、月一全体研修などゼロから学べる教育制度がございます。未経験入社で活躍している社員も多数おりますのでご安心ください!一人前になるまで1年を見越しているので、長期的目線で焦ることなく就業が可能です!
■組織体制:
東京の各オフィスは、20代〜30代を中心に25名前後の体制となっています。
■教育体制:
当社は未経験で入社された方でも、ゼロから確実に学べる研修制度と教育体制が整っています。実際に8割以上の人が未経験からご入社され、現在ご活躍されております。
■当ポジションの特徴:
・社会保険労務士・税理士・弁護士などが多数在籍する総合士業グループ
・FMが流れるおしゃれなオフィスで長期キャリアを積める
・一生モノの「手に職」となる人事・労務スキルが身につく
・先輩がなんでも親切に教えてくれたり、質問しやすい環境
・産休・育休後でも会社に戻りやすい環境
・外出がない内勤業務なので、安全・快適・時間通りに仕事ができます
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成