• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社パシフィックビジネスコンサルティングの求人情報(<全国からリモート可>ERP導入コンサルタント ※フレックス可/英語を活かせる【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社パシフィックビジネスコンサルティング

    <全国からリモート可>ERP導入コンサルタント ※フレックス可/英語を活かせる【dodaエージェントサービス 求人】

    <全国からリモート可>ERP導入コンサルタント ※フレックス可/英語を活かせる【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/31
    • 掲載終了予定日:2025/01/29
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    <全国からリモート可>ERP導入コンサルタント ※フレックス可/英語を活かせる

    <フレックスタイム制/リモート率80%/『Microsoft Dynamics 365』国内TOPクラスのITコンサルティングファーム/企業のグローバル化にも対応可>
    ■担当業務:
    ERPパッケージ 「Dynamics 365(ERP/CRM)」(以下、同製品)の導入コンサルタントとして、お客様の各事業部署と面談し、業務上の課題を分析し、課題解決に向けたシステム構築の窓口としての要件定義、システム設計、開発、導入、構築、運用支援及び保守の各業務を推進して頂きます。

    ■「中堅企業ならびに同規模の大企業子会社」「製造業」が中心
    ・中堅企業ならびに同規模の大企業子会社(製造業中心)を中心に同製品の導入を行っており、国内TOPクラスの実績を誇ります。※導入実績:国内外30ヵ国以上、400サイト以上

    ■プロジェクトの特徴
    ・大企業向けERPパッケージに比べ、約1年程度と短い期間で導入を行っております。
    ・1つのモジュールのみならず、生産管理・会計管理など様々なモジュールに携われる点で、大手コンサルティングファームではできない経験を積むことができます。
    ・多言語・多通貨に対応しているため、国内外に拠点を持つ企業様の案件も多く、英語スキルを活かしていただける環境です!

    ■製品について
    ・Microsoft社の製品であることから、同社他ソフト(Officeなど)と容易に連携が可能。
    例)販売管理や財務・会計などでExcelを活用される企業様は多いですが、Excelと連動したデータの抽出なども可能。

    ■当社の特徴:
    ・当社はDynamics 356の導入、設計・開発、コンサルティング、保守をワンストップで提供するベンダーです。
    ・同製品のビジネスでは、日本マイクロソフトに先駆けビジネスソリューション領域(ERP)への取り組みを2001年に開始した、アジア・パシフィック地域におけるリーディングカンパニーです。
    ・アジア各国出身のバイリンガル技術者と日本人技術者が海外子会社・関係会社と一体となり、国内外への導入を強みとしています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:いずれか必須
      ・ERP導入プロジェクトへの参画経験
      ・業務システムの開発経験
      ・システムエンジニアの実務経験

      ■歓迎条件:
      ・業務システムに関する提案力・設計力がある方
      ・会計・販売・購買・在庫・生産管理などの業務知識がある方
      ・日商簿記検定3級または同等の会計知識のある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー15F
      勤務地最寄駅:東京モノレール線/天王洲アイル駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      ■フルリモート勤務制度:業務に支障がないと会社が認めた場合

      <転勤>

      なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(フルリモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:5:00〜10:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <時短勤務>
      相談可

      給与

      <予定年収>
      630万円〜870万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):500,000円〜645,000円

      <月給>
      500,000円〜645,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回
      ■賞与:毎年4月、9月の給与支給日
      ■管理監督者は残業手当なし

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      ■年末年始休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇、看護休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇、夏季休暇
      ■所定労働日の最低勤務時間:4時間
      ■短時間勤務制度:1日5時間、6時間、7時間のいずれかを選択


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      研修/OJT

      <その他補足>
      ■リモートワーク可
      ■出産・育児支援制度
      ■資格取得支援制度
      ■研修支援制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      2ヶ月
      試用期間中の待遇変更はありません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社パシフィックビジネスコンサルティング
      設立 1993年9月
      事業内容
      〜SaaS型ERPパッケージのコンサルティング企業/国内に留まらずグローバルにも対応〜
      ■事業内容:
      Microsoft Dynamics ERP/CRMの導入・設計/開発・コンサルティング・保守をワンストップで提供するベンダー企業です。パシフィックビジネスコンサルティングは、Microsoft社に先駆けて、2001年にDynamics NAV(現:Microsoft Dynamics 365 Business Central)の取扱開始以来、中堅企業ならびに同規模の大企業子会社など様々なクライアントに対して、ERPの導入・開発・コンサルティングビジネスに携わっています。
      資本金 152百万円
      従業員数 105名
      本社所在地 〒1400002
      東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー15F
      URL http://www.pbc.co.jp/
    • 応募方法