具体的な業務内容
【金沢市】事務職〜アクセサリーを扱う事務/年間休日120日/有給取得100%〜
〜ブランド品やアクセサリーに携われる仕事/有休消化率100%/髪型ネイル自由/年間休日120日/長期休暇あり〜
■採用背景:時計、ブランド品、宝飾品などの買取を手掛けています。設立以来右肩上がりで売上を拡大中です。「リサイクル」や「断捨離」などのワードが飛び交う昨今では、利用者からの高い評価を追い風に、急成長を続けております。会社全体として営業社員の人数が増えいる中で、金沢店の事務スタッフとして会社を支えてくれる事務職を募集しています。
■業務内容:
【オークション関係】アクセサリーやブランド商品の仕分けや検品、電話・来店査定、WordやExcelを使用した資料作成、売上算出、出納帳管理、給与計算、品物売却処理
【人事関係】社宅・車輌管理、採用業務のサポート、求人対応 営業社員の勤怠管理、備品発注、入退社処理、営業車輌や社宅の管理・手配 等
仕事を通して専門知識を身につける事ができます。
■組織構成・風土:
金沢店には、現在責任者30代男性1名、営業担当6名(内3名女性)が在籍しています。金沢店の営業担当は皆明るい人柄で、部署は違えど楽しくコミュニケーションを取りながら働くことができます。
入社後の研修やその後の業務フォローなどは他店の事務メンバーがしっかりサポートいたします。初めての業務やアクセサリー等の専門知識についても学ぶことができます。
また、有給を取得する際は他店のメンバーが遠隔で対応したり、その逆も然りですので、他店のメンバーと一緒に支え合いながら業務を進めることができるため安心して就業できます。
■勤務体系:
(1)8:00〜17:00 (2)11:00〜20:00※実働8時間/休憩1時間
基本的に(1)と(2)の週交代勤務となります(シフト制)残業時間は5〜10時間、(2)に出た場合は1日1,000円手当がついております。
固定残業代(みなし残業代)の設定時間を上回って残業することは滅多にございません。みなし残業時間を下回っても減額することはなく、越えた場合はその超過時間分について時間外勤務手当の支給がございます。
チーム/組織構成