具体的な業務内容
【東京/財務会計コンサルタント】財務・経営資料等の作成/医療・介護機関の変革を実現
全国の医療機関の経営を支援するベンチャー企業における財務会計コンサルタント(内勤・ミドルオフィス)を募集します。
◎経営再生の現場で、収益改善計画/再生計画等を支援する内勤部門のお仕事です。
◎現場に出向く経営コンサルタントの指揮のもと、各種資料(財務・経営資料)の作成を担当いただきます。
■業務内容:
・財務・資金繰り情報の整理、精査、作りこみ
・クライアントの管理体制(特に財務経理出納)のチェック、体制整備
・新規案件の財務DD、経営分析
・収益改善計画関連の資料作成
・その他経営コンサルタント資料作成の補助
■働き方:
・基本は本社オフィスでの内勤となります(東京・九段下)。
※場合によっては実際の現地・現場に出向くこと(1〜2泊程度の出張)もあり得ます。
・完全週休2日制(土日祝)で年間休日123日です。
■当社について:
当社は、2020年に設立し、医療機関・介護施設に対する経営再生、経営改善事業を展開しております。医療機関・介護施設に対し、計画作成だけのコンサルティングではなく、ハンズオンでの再生、現場改善のハンドリングまで一貫してワンストップで提供していることが特徴です。
チーム/組織構成