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    • 株式会社チームアップの求人情報(【東京/財務会計コンサルタント】財務・経営資料等の作成/医療・介護機関の変革を実現【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社チームアップ

    【東京/財務会計コンサルタント】財務・経営資料等の作成/医療・介護機関の変革を実現【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/財務会計コンサルタント】財務・経営資料等の作成/医療・介護機関の変革を実現【dodaエージェントサービス 求人】

    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/10/31
    • 掲載終了予定日:2025/01/29
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/財務会計コンサルタント】財務・経営資料等の作成/医療・介護機関の変革を実現

    全国の医療機関の経営を支援するベンチャー企業における財務会計コンサルタント(内勤・ミドルオフィス)を募集します。
    ◎経営再生の現場で、収益改善計画/再生計画等を支援する内勤部門のお仕事です。
    ◎現場に出向く経営コンサルタントの指揮のもと、各種資料(財務・経営資料)の作成を担当いただきます。

    ■業務内容:
    ・財務・資金繰り情報の整理、精査、作りこみ
    ・クライアントの管理体制(特に財務経理出納)のチェック、体制整備
    ・新規案件の財務DD、経営分析
    ・収益改善計画関連の資料作成
    ・その他経営コンサルタント資料作成の補助

    ■働き方:
    ・基本は本社オフィスでの内勤となります(東京・九段下)。
    ※場合によっては実際の現地・現場に出向くこと(1〜2泊程度の出張)もあり得ます。
    ・完全週休2日制(土日祝)で年間休日123日です。

    ■当社について:
    当社は、2020年に設立し、医療機関・介護施設に対する経営再生、経営改善事業を展開しております。医療機関・介護施設に対し、計画作成だけのコンサルティングではなく、ハンズオンでの再生、現場改善のハンドリングまで一貫してワンストップで提供していることが特徴です。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      業種未経験歓迎です。
      ■必須条件:
      ・簿記3級程度の財務諸表知識(BS、PL、CFが読める方/業界不問)
      ・Excel操作スキル

      ※下記経験者を歓迎
      (1)会計事務所・税理士事務所等で、財務分析や経営改善の業務経験がある方
      (2)医療機関・介護施設に対する経営コンサルティング経験者
      (3)金融機関でプロジェクトファイナンス/再生ファイナンスに携わったことのある方

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区九段北1-4-1
      勤務地最寄駅:半蔵門線/九段下・神保町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      場合によっては宿泊を伴う出張がございます。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1ヶ月単位の変形労働時間制
      対象期間の総所定労働時間:160時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,809,540円〜

      <月額>
      541,700円〜(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験を考慮し決定
      ■賞与:業績連動

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      年末年始、シーズン休暇(年度ごとに5日付与)、年次有給休暇(入社3ヶ月後5日付与、6ヶ月後に5日付与、以後は法定通り付与)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      再雇用65歳まで

      <教育制度・資格補助補足>
      -

      <その他補足>
      補足事項なし
      <契約期間>
      0年6ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      当初6か月間は契約社員となります。

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社チームアップ
      設立 2020年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・病院経営支援、病院経営戦略コンサルティング
      ・病院事業承継に関するサポート
      ・地域連携、地域の医療再編に関する運用サポート
      ・病院運営のバックヤード業務サポート/代行サービス(人材・ICT・物流等)
      ・電子カルテ等ICT環境の運用支援、遠隔サポートサービス
      ・病院運営の業務支援アプリケーションの開発
      ・高齢者向け在宅サポート事業の支援 等
      資本金 5百万円
      従業員数 12名
      本社所在地 〒1020073
      東京都千代田区九段北1-4-1
      URL https://tuhc.jp
    • 応募方法