具体的な業務内容
CRM・CXリーダー/週2日リモート可/成長中のスタートアップ
■業務概要:
・CRM/CX企画の設計(顧客管理ツールの企画・導入・その後の管理、MAツールの検討、SNSの有効活用の施策提案・実施等)
・コンタクトセンター委託先の管理
・顧客マネジメント
・データの集計・分析に基づく施策提案 等
■求める人物像
お客様と中長期的に良好な関係を構築し、ファンになっていただくための仕組み作りの一旦を担っていただける、CRM/CXリーダーを募集いたします。
■働き方/社内の雰囲気:
・フレックスはないですが、前後2時間の時差出勤可能。
・業務時間中に通院や家庭の事情等で最大3時間の中抜け可能。
お子様の学校行事や通院等で中抜けしている社員もおり、柔軟に就業いただけます。
・時間外勤務は平均20〜30時間程度/月とメリハリをつけて業務を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成