具体的な業務内容
【富山市】総務×社内SE(サポートデスク業務)※ほくほくFG所属の安定企業 / 年休121日
〜安定的な給与/ほくほくフィナンシャルグループの安定した経営基盤 /年間休日121日 / 月残業時間15H程度/SE業務に知見がある方大歓迎◎〜
~富山の本社において当社のDX推進業務を担当していただきます!~
<業務詳細>
総務×社内SE(ヘルプデスクレベル)
業務量としては、総務:社内SE=5:5
■総務労務部としての諸業務
■提携先が提供するシステムの管理
※新規開発などは発生いたしません。トラブルが起きた時の対応になります。
■ヘルプデスク業務:
現場社員より入る「PCが動かない」「画面上にエラーが表示された」などのシステム不備に関する問合せに対応。設備の仕様書を調べながら、解決に導きます。
■社内インフラ環境の構築・整備:
サーバやネットワーク機器の選定やOS導入、全国の拠点のネットワーク環境設定・点検を行います。
<こんな方におすすめ>
・総務のご経験があり、ヘルプデスクも経験されている方。
・社内SEのご経験があり、総務職くぉ目指したい方。
<同社の特徴>
同社は2017年1月に、株式会社ほくほくフィナンシャルグループと東海東京フィナンシャル・ホールディングス株式会社の共同出資により、北陸・北海道地区で初となる地銀系の証券会社として開業しました。個人金融資産をめぐる貯蓄から資産形成への流れが進展するなか、顧客の金融商品に対するニーズは多様化し、地域金融機関にはより高度なサービスの提供が求められています。ほくほくフィナンシャルグループでは、証券会社を通じて顧客が選択できる金融商品を大幅に拡充するとともに、専門性の高い資産運用相談やコンサルティングサービスを強化することとしました。北陸銀行・北海道銀行が持つ豊富な顧客基盤ならびに両地域における強固なブランド力に加え、東海東京フィナンシャル・ホールディングスの金融商品取引業におけるフルラインの商品・サービスを融合することで、地域に根差した信頼度No.1の証券会社を目指していきます。
■同社の強み:
北陸銀行、北海道銀行が属するほくほくフィナンシャルグループのひとつです。安定した経営基盤を有することが強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境