具体的な業務内容
【大阪】分譲マンションのフロント担当◆安定性抜群の生和G/休日120日/転勤なし/飛込営業なし
マンションやオフィスビルなどの建物管理事業を展開する当社にて、分譲マンションのフロント担当として、設備管理の業務全般をお任せします。
■業務内容:
現在当社で管理している分譲マンションの管理組合で、定期的に開催される総会や理事会に出席し、マンションで発生する諸問題や修繕業務等、専門的見地からの様々なアドバイス、フォローを行いながら、管理組合の運営を支援します。物件は大小にもよりますが、 7〜10棟担当します。
■業務の特徴:
・生和グループの管理するマンションなどを定期的に巡回し、設備全般の点検・チェックを実施します。
・不具合や修繕が必要であれば、見積もりを作成し工事内容とともにオーナー様にご提案します。
・「オーナー様の資産である物件価値をどう高めるか」という視点から、物件の築年数やトレンドを踏まえ、大規模工事のご提案を行うのも重要な仕車です。
・入居率向上のため共用部や設備の改修、照明や壁紙などのリフォーム提案も行います。
■就業環境について:
・休日120日/転勤なしと、ワークライフバランスを大切にしながら働くことができる環境です。
・総会や理事会が平日の遅い時間や土・日・祝日に開催されることがありますが、開催されない日は定時退社も可能です。
・また、もし土・日・祝日に出勤した場合は、振替休日の取得が可能です(取得率100%)。
■当社について:
◎生和コーポレーションの建物管理部門としてスタートした当社。ビル・マンションオーナー様、協力会社様と深いお付き合いの中から得られた知識や経験をノウハウへと集約。2008年からは自社物件以外の管理にも業容を拡大しています。
◎好調な業績を追い風に、サービスフィールドの拡大、全国的な事業展開を見据えて組織体制の強化を図ります。「無借金経営」の超優良グループで思う存分に営業力を身につけることが可能です。また、生和グループとして、社員数1930人、売上高1540億円にまで拡大。安定の基盤を築いています。
チーム/組織構成