具体的な業務内容
【プロジェクトリーダー】プライム案件多数◆月残業10時間程度◆在宅8割◆成長中企業で挑戦できる環境
◇◆社員の定着率95%/累計400社、年間約200件の案件あり/幅広い案件でやりたいことが叶う環境◆◇
〜企業の成長に伴う案件増加による募集です〜
同社のプロジェクトリーダーとして、プロジェクトマネージャーをサポートしながら、自らも開発を行い現場をリードして頂きます。
また社内外での研修やMeetupなどにも積極的にご参加頂き、技術面でのナレッジやノウハウを組織に共有発信していただける方を歓迎します。
■案件について
常駐型と受託は半々の割合になっています。
・常駐案件
エンドユーザーに近い案件が多く、比較的大規模かつ期間も長いものも多いです。実装だけでなく、お客様と折衝しながら進めていける方や一つのビジネススキルを確立したい方は、常駐案件に携わる機会が多いです。
社内複数人での常駐が多く、まれに横浜や千葉もありますが、常駐先の大半が都内となっています。
案件例:日本最大級のポータルサイトの刷新支援/官公庁システム開発保守支援など
・受託案件
ほぼプライム案件なので、上流工程から顧客の要望や課題を引き出し、計画立案、実行、保守運用まで一貫した業務を担うようになってきています。特に最近では、DX分野に注力し、多くの社員が携わっています。
案件例:建設業・製造業向けにAIや画像解析による不良診断・進捗状況把握、通信キャリア向け大規模BIシステムのクラウド化など
〈開発環境〉
■言語:Java、JavaScript、C#、Node.js、React、Vue.js、TypeScript、Ruby、Python、PHP、iOSなど
■OS:Windows、UNIX、Linuxなど
■DB: Oracle、SQL Server、DB2、MySQLなど
■インフラ:AWS、Azure、GCPなど
■働き方
約8割がリモート勤務であり、フレックス制を導入しています。
高負荷な案件はお見送りすることもございますので、残業時間は平均して10時間程度となっております。
■同社の魅力:
設立10年目のベンチャー企業でありながら、前年比成長率33%、定着率95%の実績!
今後は業種業界別など、より専門性の高いチームを技術部門で立ち上げ、企業における戦略支援から業務改善支援も含めて、トータル的にサポートできることを目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成