具体的な業務内容
【SE(Web・オープン系・モバイル)】プライム案件多数◆8割在宅◆上流工程経験
〜自由な働き方/社員定着率95%/エンジニアが自由にチャレンジできる環境作り〜
◇◆企業の成長に伴う案件増加による募集です◇◆
■業務内容
SEとして、幅広い業界や技術の案件の中から、スキルや希望を考慮した上で最適なプロジェクトをお任せします。
■案件について
累計400社、年間約200件の案件があり、常駐型と受託は半々の割合になっています。
・常駐案件
比較的大規模かつ長期間が特徴です。社内複数人での常駐が多く、まれに横浜や千葉の案件もございますが常駐先の大半が都内です。
案件例:日本最大級のポータルサイトの刷新支援や官公庁システム開発保守支援など
・受託案件
ほぼプライム案件なので、上流工程から顧客の要望や課題を引き出しながら、計画立案、実行、保守運用まで一貫した業務を担うようになってきています。特に最近は、DXの需要の高まりから、最新のテクノロジーに注力しています。
案件例:建設業・製造業向けにAIや画像解析による不良診断・進捗状況把握や、情報産業向けには通信キャリア向け大規模BIシステムのクラウドなど
・開発環境
■言語など:Java、JavaScript、C#、Node.js、React、Vue.js、TypeScript、Ruby、Python、PHP、iOS、Androidなど
■OS:Windows、UNIX、Linuxなど
■DB: Oracle、SQL Server、DB2、PostgreSQL、MySQLなど
■インフラ:AWS、Azure、GCPなど
■働き方
約8割がリモート勤務であり、フレックス制を導入しています。
高負荷な案件はお見送りすることもあり、残業時間は平均月10時間程度となっております。
■スキルアップ
社内外セミナーや資格試験を会社の費用負担で、業務時間内として受講することが可能です。セミナー受講→希望するプロジェクトに参加するなど、未経験の技術にも挑戦がしやすい環境です!
■同社の魅力:
設立10年目のベンチャー企業でありながら、前年比成長率33%、定着率95%の実績があります。今後は業種業界別など、より専門性の高いチームを技術部門で立ち上げ、企業における戦略支援から業務改善支援も含めて、トータル的にサポートできることを目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成