具体的な業務内容
【岸和田※転勤なし】賃貸マンションの保守メンテナンス/土日祝休/夜勤なし・残業20H程で働き方◎
〜施工管理・設備管理・ビルメンテナンスの方歓迎!夜勤なし・緊急対応ほぼなしで働き方改善!東証プライム上場グループ〜
■なぜ働き方改善が叶うのか?
・平日の営業時間外や休日については、コールセンター様が1次請けをするので、突発的な対応はほぼありません
・大手ならではの分業・業務委託を進めております。定期メンテナンスと工程管理・報告業務がメインです
■業務概要:
賃貸マンションの管理・運営業務を担当いただきます。
土地有効活用事業部でオーナー様に建てて頂いたアパートやマンションを借上(サブリース)し、総合的な管理・アフターサービスを行っていきます。
具体的には下記業務を担当いただきます。
・建物・設備に関する点検・修繕・工事の管理
・オーナー様への修繕・工事の提案
・各修繕に関する協力業者様との打合せや発注・依頼、現場対応や諸官庁との折衝等
※配電盤、貯水槽、消防器具など、設備周りの点検・メンテナンスが多いです
※原状復帰・回復などは、別のスタッフの管轄になります
■組織構成:
・賃貸マンション課全体では、20代〜60代まで幅広く活躍中です
■働き方:
・土日祝休み
・年間休日120日
※工事の立ち合い等で土日に出社する場合も、振休を取得頂きます
・残業20時間ほど
・夜勤なし
・緊急対応ほとんどなし
※業務委託のコールセンターが1次請けとなるので、災害などの緊急対応以外で時間外に電話を取ることはありません
※実際にここ2,3年で時間外の緊急対応が発生したことはありません
チーム/組織構成