具体的な業務内容
【三重】施工管理(住宅リノベ・リフォーム)◆転勤無/月残業25~30h程/年休120日超/福利厚生◎
【転勤無し/住宅やマンションのリフォーム/月残業25~30時間程度/パナソニックグループの安定基盤】
■業務内容
・戸建住宅やマンション、古民家等のリフォームの建築施工管理をご担当頂きます。
■業務詳細
・安全管理、品質管理、工程管理、出来形管理、写真管理、施工計画図書の作成、図面修正、書類作成を担当します。
・工期については、案件によって異なりますが、1週間~3か月程度です。
■働き方
・月の残業時間は25~30時間程度と働きやすい環境になっております。また、ノートPCやiPadの支給等も行っております。
・1現場に常駐を行うのではなく、巡回型で施工管理を行います。同時に担当頂く現場は2~3現場です。
・エリアについては、営業所が管轄するエリアになりますので、出張などは発生致しません。
・在宅勤務(リモート勤務)・フレックス制度・直行直帰を活用しております。
※フルリモート勤務ではございません。また、入社後しばらくは慣れて頂く為に出社での勤務となります。
■案件について
・同社はパナソニックホームズのグループ会社ですので、パナソニックホームズで建てた新築住宅のリフォームが多くなります。
・フルリノベーションの場合も一部ありますが、案件の多くは部分リフォームです。
・上記以外にも、一般戸建て住宅やマンション、店舗、病院、事務所、商業施設等幅広い案件を受注しております。
■事業ビジョン
・多彩な人と多様な技で「リフォームの達人」を極めながら、お客さまの人生価値をより豊かにすること。私たちは、人生を彩る革新的な提案を先駆ける「ライフバリュー・イノベーター」をめざします。
■福利厚生
・有給休暇の繰越、積立制度:最大100日
・カフェテリアプラン:年間ポイント800ptまたは1220pt。1pt100円換算で毎年付与。外部提携機関にて使用可能。
【ワーク&ライフサポート勤務】
・ファミリーサポート休暇:家族の介護や検診、子の学校行事等(事由ごとに年5日を限度とし、1人につき5日付与。事由によっては年最大10日付与)
・育児休業/介護休業/育児勤務/介護勤務等
・短時間勤務:1時間、2時間の時短勤務可能
チーム/組織構成