具体的な業務内容
Unityエンジニア〜カジュアルゲームスマホアプリの企画・設計・開発/新規アプリゲーム開発に携われる
〜オリジナルタイトルを多数開発/各ジャンルで大ヒットコンテンツ保有〜
■業務内容:
Unityを使用した、カジュアルゲームスマホアプリの企画・設計・開発
・Unityを用いたゲーム実装
・開発補助TOOL開発
・Unity(C#)のエディタ拡張
・コードレビュー
・障害対応(障害の検知・復旧、原因分析、再発防止策の実施等)
・開発工数見積もり等プロジェクト進捗に必要な情報提供
■開発の流れ:
何度も細かくテストを繰り返しながらヒットアプリに育てていきます。
少人数でのアジャイル開発を行っています。
■開発環境:
・主要言語:C#、C++ 等
・開発TOOL:Unity、XCode 等
・OS:Windows、MacOSX、Linux 等
・ツール: git 等
■業務の魅力:
・新規アプリゲーム開発に携われます。
・企画への意見、アイデア出しが可能です。
・100万DL規模のヒットアプリの開発を目指せます(実績あり)。
■DONUTS GAMESのエンジニア組織:
現在約50名で構成されており、20代、30代前半を中心に幅広い層が活躍しています。エンジニアグループに所属の上、各プロジェクトに配属されます。
現在各プロジェクトでは2名から8名のエンジニアが活躍していますが、プロジェクト状況により人数は前後します。都度起きる問題はエンジニアリングマネージャーやエンジニアリーダーが、1on1などを通じてフォローアップし、解決に導いていきます。
■DONUTS GAMESについて:
・オリジナルタイトルでNo.1を獲得する!
・業界トップを本気で狙うオリジナルタイトルを作りたい
他ではできない「新しい体験」「新しい楽しみ」を作るためには、環境や業界に縛られない発想が必要です。ゲームの現在だけでなく未来までを見据え、スピード感をもって企画・提案・開発に取り組んでいます。
■DONUTS GAMESの魅力:
・オリジナルタイトルでNo.1を獲得するために、ゲーム制作にとことんこだわれる環境があります。
・個々の裁量が大きく、自ら考え行動する事ができ、やりがいを持って制作に挑めます。
・年齢、キャリア問わず実力があれば様々な事にチャレンジができます。
チーム/組織構成