具体的な業務内容
【大阪】コンテンツマーケター 急成長中のWebベンチャー/年間休日125日/ポテンシャル採用
■業務内容:
自社サービス、プロダクトのシェア拡大のためにウェビナー施策やメディア運用、SNS運用などのリード獲得施策を幅広くお任せします。
・ウェビナー施策(企画、運営、コンテンツ作成、登壇など)
・ホワイトペーパー施策
・自社SNS運用
・オウンドメディ運用
・メールマーケティング など
※ご経験に応じて業務をお任せします。
■組織構成
現在2名(30代女性、20代男性)が在籍しております。
全社員でも平均年齢31.9歳と若手が活躍しています。
事業本部長は前職でWebマーケティングに従事していた経験があり、Webマーケティングに関する専門的な知識を身につけられる環境がございます。
■商材について:
当社は自社サイトのSEO改善、広告運用、システム構築などデジタルマーケティングに関わる全ての領域でソリューションをお客様に提供しています。様々な業界・規模の企業から案件を請け負い、現在は1000を超えるクライアントを支援しています。
<自社プロダクト『CANALY』>https://canaly.net/
当社のノウハウにより各サイトの現状分析を把握することを可能にしたWebマーケティング支援ツールもあり、独自の手法でお客様の課題を解決しております。
■当社の魅力:
<挑戦できる環境>
チャレンジしたいこと、身につけたいスキルがあれば全力で応援する社風です。中途入社半年で課長になった社員もおり、マーケターとしてのスキルを身につけるだけでなく縦にもキャリアを広げられる組織となっております。
<あらゆる部署との連携>
当社にはデジタルマーケティング技術者、カスタマーサクセス、デザイナーなどあらゆる職種がございます。業界未経験の方でも相談しながら業務を進めることができ、必要な知識が習得可能です。すべての職種を超越した積極的なコラボレーションを追求し、チームメートと一緒にチャレンジを乗り越えます。
チーム/組織構成