具体的な業務内容
【東京/内部統制経験歓迎】管理部長補佐 ~売上170億円/ IT×不動産で業界のDX化推進
〜リアル×テクノロジーの不動産テック事業を展開/従業員150名ほどで資本金1億・売上174億円の成長企業/フレックス制・一部テレワーク〜
当社では不動産の売却ユーザー、購入ユーザー、投資ユーザー等をオンラインでマッチングする「FANTAS platform」事業を中心に、リアルとテクノロジーを掛け合わせた不動産テック事業を展開しています。
■仕事内容:
お仕事内容は、ご経験・スキルに合わせて柔軟に対応したいと考えております。
<下記いずれかの業務を想定>
・社内統制/業務フローの整備
・内部監査の整備
・コンプライアンス体制指導
・リスク管理
・ガバナンス強化
・社内規定規約管理
■この仕事の魅力:
(1)会社運営を役員と共に主導できる
今期、会社の新しい飛躍を目指すための重要なポジションであり、任される裁量は大きいです。今回は会社経営そのものとも言えるポジションであり、個人のスキル/キャリアアップが会社の成長にも直結すると考えています。
(2)実績次第でキャリアアップできる環境
実績に応じて、年に2度の人事査定を行います。今までのご経験を活かして更なるキャリアアップを目指せます。(新卒・中途問わず、管理職や役員に抜擢された実績有り。30代役員在籍。)
■就業環境:
フレックス制とテレワークを活用しており、比較的自由度高く働くことが可能です。
■同社の魅力:
・同社は「不動産マーケットに、スマートな常識を打ち建てる。」というビジョンの実現を目指し、スマホで1口1万円から始められる不動産投資型クラウドファンディング「FANTAS funding」や、空き家や中古物件の流通促進を目的としたプラットフォーム「FANTAS repro」など不動産テック領域で様々な事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成