具体的な業務内容
【東京/1回面接】施工管理(空調設備)※年間休日125日以上/残業平均月10h以下/直行直帰可能◎
【年休125日/直行直帰可能・夜勤無し・残業月10h以下で就業環境◎/国内メーカーの販売代理店として各社大手企業と取引あり/売上高46億円超の業績好調で安定性抜群】
■業務内容:
業務用空調機器の専門商社である当社においてお客様から依頼のあった設備工事に関わる現地調査・計画立案・見積、受注後は手配調整と現場労務管理をお任せします。
■仕事の魅力:
お客様からの当社における信頼が一番の付加価値であり信頼されていることを感じる事が多いです。
また、繁忙期はある程度は残業がありますが基本的には多くありません。
また休日出勤をしたら代休を必ずとるようになっておりご自身や家族との時間を大切にできます。
■入社後の流れ:
一週間程度東京本社にて座学研修等を行い、当社の事業や空調設備の知識を学んでいただきます。
その後、OJTにて先輩社員と作業現場へ同行し仕事の流れを学んで頂きます。
研修を通して製品・業務知識をしっかり学ぶことができるため、空調機器を扱ったことがなくても安心して業務に取り組むことができます。
■就業環境:
◎すぐ周囲と馴染める環境
幅広い年齢層の従業員が在籍しており、風通しの良いアットホームな雰囲気が魅力。穏やかで面倒見の良い先輩社員が多く、困ったことがあればすぐに周囲に聞ける環境です。中途入社の方でも馴染みやすい環境です。
◎残業時間月10h以下
基本18時過ぎには退社できる環境を整備する等、社員が働きやすい環境づくりに注力。腰を据えて長く働けます。一人で仕事を抱え込む事がないようチームでサポートします!
■顧客先:
NHK、東京電力、NTTの3社が主要顧客です。発電所やデータセンター等への対応になります。その他、病院、学校、施設関連の一般案件もございます。
■当社の特徴:
1978年に設立し、40年以上にわたり、空調冷熱の専門商社として、三菱電機を中心に特殊空調設備機器の販売や保守・メンテナンスを手掛けてまいりました。電力・情報通信・放送等の情報社会に欠かせないインフラ関連企業と、特殊空調設備機器等の製品を提供するメーカーのパイプ役を担っており、独自の営業スタイルで、特殊空調の分野において確固たる地位を確立しております。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例