具体的な業務内容
【文京区】人間ドックの問合せ対応担当※未経験歓迎◆賞与3.6ヶ月/転勤なし/年休121日/都内最大級
【都内最大級を誇る人間ドック・健診専門クリニックのコールセンタースタッフ/年間休日120日以上・残業20h程度・日勤のみ】
■仕事内容:
健診を希望される法人・個人の方からの電話予約や変更などに対応するお仕事です。受電やメールの送受信がメイン。ご予約の確認が必要な場合以外に、こちらからお電話することはありません。※もちろん、ノルマもありません!
未経験の方でも社内研修で社内システムの運用法や業界知識等を丁寧に指導しますのでご安心下さい。
<具体的な内容>
・人間ドック・生活習慣病の健診の電話予約受付・登録変更
(PC上で健診日程や契約内容を確認しながら予約を承ります)
・専用システムへの予約登録
(自社システム上でデータ照会・入力を行います)
■組織構成:20名
■入社後の流れについて:
フォローアップ研修・OJT等で業務を徐々に業務に慣れていただきます。
未経験の方も多くいらっしゃいますので、
ご安心くださいませ
■求人の魅力:
・3路線利用可能となり、都営地下鉄三田線『春日駅』、東京メトロ南北線・丸の内線『後楽園駅』から徒歩圏内なので通勤がしやすいです。
・毎週日曜日+月4日の希望休の提出可能です。
・育休産休復帰率:90%以上で福利厚生が充実していますので、安心して長く働くことができる環境です。
■働きやすい職場づくり:
健康を守ることが使命の法人だからこそ、「健康経営」というキーワードを掲げ、職員の健康管理にも意識的に取り組んでいます。職員の健診受診率は当然100%、また全社でノー残業デー等の推進にも力を入れ、提示後の時間を活用して私生活も充実させている職員は多く存在します。
■同友会について:
超高齢化社会、医療費の抑制などの社会問題が取り巻く中、同友会は長年に及ぶ豊富な実績、実績に裏打ちされた精度、全国を網羅するネットワーク、そして施設健診・巡回健診から二次検査、治療に至るまでトータルにカバーするグループ力を強みとしています。
巡回型の訪問健診、施設健診の両方に対応できる組織に加えて、最新の乳がん検査機器をはじめ内視鏡、レディースフロアなど
人々のニーズを先取りしたサービス等が高く支持されており、受診率向上に繋がっています。
チーム/組織構成