具体的な業務内容
【千葉勤務】税務会計コンサルタント(マネージャー候補)〜総合型の会計事務所で幅広いサービスを提供〜
【成長できる環境/専門性を突き詰めたい方へ/入社後一人ひとりに相談役がフォローする育成体制/お客様のお役に立てます/柔軟な働き方】
■概要・業務内容:
会計・税務業務をご担当いただきます。
〜詳細〜
・会計・税務 実務支援及びアドバイス
税務申告書作成・チェック、記帳代行、月次・年次決算、四半期決算、連結納税、確定申告、相続・事業承継、など
・税務デュー・デリジェンス
・新規クライアント開拓
・組織運営、人材育成
※ご経験や能力により担当する業務は異なります。
■入社後のフォローアップについて:
入社後は、専任のフォローアップ担当者(先輩社員や上司)がつき、業務のサポートをします。
週1回の面談も行っており、業務の進捗管理や目標設定、フィードバックを行います。
また入社1年目の方を対象に、フォローアップ研修を実施しており、
会社の沿革や今後の方向性などを代表から講和いただく機会もございます。
■資格取得支援について:
資格取得のための試験休暇はもちろん、自習室の開放など、プロフェッショナルファームとして積極的に資格取得支援の取り組みを実施しています。
※一部の資格は取得時の費用負担がございます。
■福利厚生について:
・産休・育児休暇
・社会保険完備
・退職金制度あり
・表彰制度あり(※1)
※1:クレアスアワード
会社が期待していること以上の価値を発揮した人へ贈られる賞となります。
スタッフ職、シニア職の方が対象となり、定性面・定量面で評価されます。
・勤続表彰
勤続年数3年、5年、10年…など対象の年の方を毎年表彰しています。
チーム/組織構成