具体的な業務内容
【丸の内/土日休】営業事務(契約管理)※前年比120%の成長事業を支える/プライム上場/残業20時間
〜設立16年で上場!プライム上場のギガベンチャー/前年比20%増を誇る成長事業/人物重視〜
■業務詳細:
当社のソリューション事業部はオープンハウスグループにおいて随一の生産性を誇り、ソリューション事業部だけで通期売上2,200億(前年対比20%UP)を目指す、オープンハウスグループの中核となる部署の一つです。
中古の収益不動産(1棟マンション、オフィスビルなど)の買取と再販を行っています。年間で400件を超える物件を扱っており、規模は数億円から数百億円まで様々です。
本ポジションでは、収益物件の販売戦略のサポートや販売用資料の作成など、契約管理の仕事に限らず、物件の商品化にも携わることが可能です。
<具体的な業務内容>
収益不動産の売買は複数棟や一部の建物、借地権、信託受益権など多岐にわたります。その購入や販売の契約決済を予定通りに完了させるべく、必要書類の準備や管理を担当頂きます。
業務は多岐にわたりますが、いきなり全てお任せすることはありませんのでご安心ください。
・不動産の契約決済業務における営業サポートや司法書士等とのやり取り
・契約決済における支払い手続き
・契約書類や図面、付帯契約書などの重要書類の整理や管理
■当社の魅力:
<キャリアアップ可能>頑張りを正当に評価する体制が整っています。今までの経験を活かしよりキャリアアップを目指したい方、日本一を目指す風土で働きたい方大歓迎です!
<働き方も改革中>プライム上場の厳しい審査を合格。
・時短勤務導入など女性活躍を推進/育休産休取得後の復帰率100%
・年4回の評価審査でキャリアアップの機会多数
・残業時間月平均40時間程度。21時半にPC強制シャットダウン、PC持ち帰りは禁止です。
チーム/組織構成