具体的な業務内容
【渋谷】boom営業◇PR戦略から一貫してお任せ!/韓国コスメなどインフルエンサーマーケに強み◎
【前年度500%成長の急成長ベンチャーで市場価値高めたい方歓迎/服装・髪型自由など働きやすい環境/福利厚生充実】
■業務内容:
今回募集するポジションは、クライアントが抱える課題をヒアリングし、その課題に対する効果的なPR戦略をクリエイティブチームと一緒に考え、提案する、アカウントエグゼクティブ職のマネージャー候補を募集します。
■具体的な業務:
・プロモーション戦略の提案
・イベントの企画立案
・イベント実施から広告掲載までのプロジェクト管理
■やりがい:
マーケティングデータを基にしつつも、新しいアイデアを立案できる面白さがあります!好奇心を刺激される経験を多く得やすいです。世の中に自身のアイデアが形となって現れる達アイデアアアアわえます。たくさんの人に喜んでもらえるイベント広告を生み出しましょう!
多種多様な業界との関係を築けることもポイントです。経営層へのプレゼンテーションや承認を得る機会などがあるため、経営側の考えに触れられるなど成長できる体験が多い職種です!
■当社について:
当社は30社以上のライブ配信プラットフォームと提携し、ライブ配信イベントの開催、広告の制作を行っております。
ただイベントを開催し、広告物を作るだけではなく、制作過程において、クライアント・インフルエンサー・リスナーを巻き込み、そのプロセス全てを活かし、広告プロモーションを行います。
特に z〜α世代へのPRを得意としており、これまで大手旅行会社、アパレル、コスメ、飲食など、多数の国内外の企業との取引実績があります。
【ライブ配信アプリとは】
ライブ配信アプリは、スマートフォンやパソコンを使ってリアルタイムで映像や音声を配信するアプリです。様々なジャンルの配信が行われており、視聴者は配信者に対してリアルタイムでコメントや応援のメッセージを送ることができ、配信者は返信したり、リアクションを示すことでコミュニケーションを取ることができます。視聴者同士の交流やフォロー、ギフト送信などSNS的な要素も含まれています。これらの特徴により、ライブ配信アプリは配信者と視聴者の間でリアルなコミュニケーションが生まれるインタラクティブなメディアとして、世界中で人気を集めています。
チーム/組織構成