具体的な業務内容
【横浜◆相鉄G】オフィスPM物件の運営管理/残業20H/完全週休二日制/フレックス/年休121日
≪相鉄グループ/各種制度充実/転勤無し/育休取得実績あり/時短勤務可/ジョイナスをはじめ、相鉄沿線の商業施設・オフィスビルの運営管理業務/施設のテナントの収益化や企画に携われます≫
■相鉄グループについて:
相鉄グループは、神奈川県を中心に運輸業、流通業、不動産業、ホテル業、その他サービス業の分野で事業活動を展開しています。
人々の生活に根付いた広範囲のサービスを提供し、地域社会の発展に貢献することが当社のミッションです。「ときめきとやすらぎをつなぐ」というグループブランドメッセージの下、快適な暮らしをサポートする事業を通してお客様の喜びを実現し、地域社会の豊かな発展に貢献しています。
■業務詳細:
〜日常管理〜
・各種調整業務(新規・既存契約条件交渉/内装工事に関する内容やスケージュール調整)
・オフィスビルマーケット調査・分析
・賃料交渉や契約書作成業務
・テナントからの要望、クレーム等に対する対応
・適切な設備保守の提案・対応、必要に応じた見直し
〜物件価値向上に関する業務〜
・入居テナントに対する賃料増額交渉、増床の打診
・収益アップの提案やテナントの誘致
・仲介会社への営業活動及び内見対応等
■就業環境:
協力会社と連携しながら業務に対応していただきます。年次有給休暇も取得しやすく、残業時間は20時間程度。毎週水曜日をノー残業デーとしています。
転居を伴う転勤がないため安定した就業環境です。
■備考:
将来的な人事異動により、営業所配属(商業施設の運営管理)やバックオフィス部門での業務に携わって頂くこともございます。
チーム/組織構成