具体的な業務内容
【大分/玖珠町】医療事務のマネジメント業務 /豊後森駅〜徒歩10分のケアミックス型病院/福利厚生充実
■職務概要:主に当院の医療事務におけるマネジメント業務をご担当いただきます
■職務詳細:
◎医療事務業務全般
病院受付業務/レセプト作成・チェック、診療報酬請求業務/カルテの整理/電話・来客対応/その他庶務
◎上記の内容に加え、管理者としてマネジメント業務を行って頂きます
<具体的には…>
医療事務スタッフの業務・労務管理のほか、請求業務の管理・チェック、行政届出書類の管理・作成、病院職員とのやり取り等
※週休二日のシフト制で、勤務時間は8:30〜17:30(土曜日のみ8:30〜12:30)となっていますが、業務に慣れてきたら状況に応じて早出・遅出のシフトになる場合が想定されます。転勤出張はありません。
■組織構成:
現在30〜40代を中心に6名のスタッフが医療事務として在籍しています。
そのうち、1名は主任として勤務しており、入社後はこの主任が行っている管理業務を引き継いでいただく予定です。
■特徴:
・毎月10日のレセプト提出のため月初〜10日までは忙しくなりますが、残業は多くても一日30分程度、繁忙期以外は基本的にありませんので、プライベート時間を充実させることができます。
・当院は豊後森駅より徒歩10分、玖珠ICからも車で10分とアクセスの良い立地で、通勤手当や無料駐車場もありますので、玖珠町以外から通勤しているスタッフも多くいます。
・昇給年1回、賞与年2回(計4ヶ月分)のほか、業績に応じた決算賞与の支給も行っています。
また、各種福利厚生制度も充実しており、食事手当や医療手当をはじめ、家族手当や祝い金制度など子育て世代の方への支援にも力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成