具体的な業務内容
【東京/リモート】プロジェクトマネージャー◆プライム上場SEIKOグループ/残業約9.8H/働き方◎
【プライム上場SEIKOグループ/若手手ベテランまで研修制度充実/平均残業9.8H・年間休日133日以上・平均勤続年数18.7年/計16事業展開中で経営基盤安定/売上・利益共に右肩上がり】
SEIKOグループのSIerである当社は、多くが1次請け案件でエンドユーザーと直取引しております。
■業務概要
顧客担当のSEとして、プロジェクトの推進、お客様からのQA、課題の対応を行っていただきます。電子契約サービスをご利用いただく為に、お客様のシステム連携が必要となる事から、システム全体を俯瞰しお客様の目線で調整を行っていただきます。
【具体的には】
取引実績の長い企業様の案件をプロジェクトリーダ、または、プロジェクトマネージャとして推進していただきます。
■当社について
・セイコーホールディングス100%出資の子会社
・セイコーグループの一員として、ハードウェア/ソフトウェア/サービスを組み合わせたソリューションを提供
・IT環境の変化によって出てくるお客さまの様々なニーズに対し、コンサルテーションからシステム構築、運用管理までワンストップで最適なICTソリューションを提供
・デジタルトランスフォーメーションでお客さまのビジネスモデルの変革を推進
■企業魅力
同社は「時計」で著名なセイコーホールディングス100%出資のグループ会社です。セイコーグループの一員として、ハードウェア/ソフトウェア/サービスを組み合わせた様々なソリューションを提供しています。中期経営計画にもありますがグループの主軸事業としてシステムソリューション事業の中核を担っております。
複合化するシステムのセキュリティー、オフィスや現場の生産性向上、拡大が見込まれるインバウンド需要への対応など、お客様の様々なニーズ、課題に対して今までにない価値を創りだします。コンサルからシステム構築、運用管理までワンストップで最適なICTソリューションをご提案し解決へと導きます。
■働き方
若手からベテラン/管理職まで多種多様な研修制度がございます。また、ワークライフバランスもとりやすいのが特徴です。平均残業9.8H、平均勤続年数は17.7年と、長期にわたって就業しやすい環境です。育休・産休も取りやすく、時間休の取得も可能です。昨年度の有給取得日数は平均10.5日です。
チーム/組織構成