具体的な業務内容
【東京/リモート可】ITソリューション営業◆大手SEIKOグループ/平均残業約20h/年休133日
【プライム上場SEIKOグループ/若手からベテランまで研修制度充実/全社平均残業20h・年間休日133日以上・平均勤続年数17.7年/計16事業展開中で経営基盤安定/売上・利益共に右肩上がり】
■業務内容
SEIKOグループのDX戦略を中核で担う当社にて、お客様からの要望増加による体制強化のため、現在注目を浴びているIoT領域に特化した法人向けのソリューション営業をお任せします。
■業務詳細
・自社(電気設備の保安協会向け)プラットフォーム(AI/IoTソリューション)の直販営業:リード獲得、及びリード・見込み顧客からの受注獲得/拡販・機能アップ
・問い合わせ顧客からのセールス業務、ニーズヒアリング
・顧客の声を反映したサービスの改善施策立案・推進など
・その他、新規事業の立案・創出
※自分のアイディアを企画化・事業化できるチャンスがあります。
■入社後イメージ
入社後は部内のメンバーと一緒に行動し、業務について理解を深めて頂きます。OJTを通して業務を覚えていきます。
■ポジションの魅力
営業・技術を問わず、両方に携わることが可能です。
現在、技術職の方でも、よりお客様と接点を持ちたい志向の方は、是非お話ができればと思います。
■働き方
月の平均残業は約20hです。平均勤続年数は17.7年と、長期にわたって就業しやすい環境です。
ワークライフバランスもとりやすいのが特徴で、育休・産休も取りやすく、時間休の取得も可能です。
■企業魅力
同社は「時計」で著名なセイコーホールディングス100%出資のグループ会社です。セイコーグループの一員として、ハードウェア/ソフトウェア/サービスを組み合わせた様々なソリューションを提供しています。
中期経営計画にもありますがグループの主軸事業としてシステムソリューション事業の中核を担っています。
複合化するシステムのセキュリティー、オフィスや現場の生産性向上、拡大が見込まれるインバウンド需要への対応など、お客様の様々なニーズ、課題に対して今までにない価値を創りだします。
コンサルからシステム構築、運用管理までワンストップで最適なICTソリューションをご提案し解決へと導きます。
チーム/組織構成