具体的な業務内容
【太田】新築戸建住宅の施工管理◆働き方を重視した特定職採用◆年休125日/転勤なし/19:00退社
【キャリアとプライベートの両立が可能/施工管理のご経験を活かして、働き方を整えたい方にオススメです】
「便利地、好立地」でおなじみオープンハウスグループで、
設計・施工を担当しているオープンハウス・ディベロップメントです。
当社は11期連続で売上・利益を更新しており、業務拡大に伴い増員募集を行っております。
この度「特定職」として、年間休日125日の施工管理職を募集いたします(ご入社後のキャリアチェンジも可能です)。
■業務内容
「都心」「駅近」「高品質」ながら「割安な価格」で提供できるのが当社の住宅の魅力です。そんな新築住宅の建築おいて、施工管理業務をお任せいたします。
《具体的な業務内容》
・自社物件の建築施工計画作成
・周辺住民への安全管理
・納期までの工程・品質・使用資材・人員・予算の管理
■《特定職》とは:
今回、従来までの「総合職」とは別に「特定職」の採用がスタート致しました。働き方を重視した職種で、年間休日125日、19:00完全退社となります。給与は総合職と比べると下がりますが、柔軟な働き方が可能になりました。また総合職と同じく転勤はなく、UIJターンも歓迎です。ご入社後、希望に応じて総合職に切り替えることも可能です。
■組織構成・教育体制:
チームの人数は最大4名(マネジメント1人、メンバー3人)と少人数体制のため、1人1人にしっかりと目を向けたマネジメントを徹底しております。
そのため、不動産業界が未経験の方にもOJTを中心に丁寧に教育いたします。
■評価制度
当社の評価制度は、「生産性」「コスト」「品質」など各項目ごとにポイントが振り分けられており、3カ月ごとの評価査定で、ポイントの合計で評価を行っています。一人一人の成果を正当に評価する仕組みを作っており、優秀社員は年4回ある表彰式で表彰もします。頑張って成果を出せば、しっかりと評価が伴い、20代でマネジメントをしている社員も多数です。入社年数に関係なくすべての社員に平等にキャリアアップのチャンスはあります。
企業の急成長に伴って新しい部署・部門も増設しており、ポストも新設されるため、頑張り次第でマネジメントについたり、別ポジションへのチャレンジを行うことも可能です。
チーム/組織構成