具体的な業務内容
【赤坂】カスタマーサクセス/不動産仲介業者向け自社ソリューションの導入支援等
【不動産購入検討者向けコミュニケーションクラウド「Facilo」展開企業/フルフレックス/リモート勤務可】
■業務内容:
中小クライアント(不動産仲介会社)を複数社担当し、顧客へのスムーズなサービス導入、および立ち上げ〜運用に向けた支援をご担当いただきます。一部店舗にて限定的に導入いただいている顧客もいるため、導入店舗で成果を出しながら、他店舗や全店舗での導入に向けて、キーマンとの接触、提案を行っていただきます。
<具体的な業務内容>
【新規顧客】
セールスが獲得した導入トライアル案件対して、顧客のプロダクトオンボーディングを実施していただきます。サービスの本契約に向け、顧客に伴走していただきます。
【既存顧客】
プロダクトにおける、ユーザー (不動産仲介会社の営業担当など) の行動ログデータが蓄積されます。データをもとに活用支援や顧客の営業活動改善の仮説立案、提案、検証を行っていただきます。顧客満足度を高めることで、長期継続・アップセル・クロスセルに導いていただきます。
■配属先について:
現在は4名(VP of CS、CS3名)で構成されています。
■自社サービス「Facilo(ファシロ)」について:
「Facilo(ファシロ)」は、不動産仲介の煩雑なコミュニケーションを一元化・可視化できるクラウドツールです。事務作業や顧客とのコミュニケーションをブラウザ上で集約し、業務効率化と顧客体験の向上により、ユーザー企業の売上の成長を実現します。
■当社の特徴:
・当社は「Forbes JAPAN 2024年1月号」の特集「新しい日本をつくる次世代スタートアップ100選」に選出されました。
・当社は、一般社団法人全国不動産協会の提携企業として選定されました。不動産購入検討者向けコミュニケーションクラウド「Facilo」を通して不動産業界の生産性向上、事業成長を支援します。
チーム/組織構成