具体的な業務内容
【週2在宅】営業事務※学生の「一つ目」の選択を支援/新卒採用コンサル会社/年休126日(土日祝)
【在宅週2〜/年休126日(土日祝)/急成長HRベンチャーの営業アシスタント/新卒採用コンサル/9割がリピート顧客の安定性◎】
同社の営業事務として、以下業務をお任せいたします。
■業務内容
・面接の日程調整
・候補者の推薦手続き
・社内外の問い合わせ対応(メール/電話)
・見積書や申込書の書類作成/管理
・データ入力
※先輩社員・代表のサポートを受けながら、業務を進めていただける環境です。
※業務に慣れたら、マニュアル化 / 業務の定型化 / 新人メンバーの教育など、ご希望に合わせて業務の幅を広げていただける環境です。
※1人1人の裁量が大きく、代表との距離も近いので、その他、挑戦したいことがあれば何でも挑戦することが可能です!
※会社としても、生産性高く業務を進めることを重視しているので、マルチタスク力を身に着けられる環境です。
■就労環境
在宅週2〜可能、年休126日(土日祝)、メリハリをつけて働ける就労環境です。
■会社概要
「ヒト(人)に対し、ツメ跡(影響力ある存在)を残し、学生のヒトツメ=1つ目となるサービスを創造する、という想いを「ヒトツメ株式会社」の社名に込めています。
新卒領域は、中途採用と異なり、欠員補充では無く計画に基づいて年間で採用活動をする会社が多く、スポットでは無く法人顧客と繋がり続ける事が重要となります。
同社は、9割がリピート顧客となっており、厚い信頼の上に安定した経営を続けており、1期目にして売上1憶、2期目は3億(前年比300%成長)を見込み、3期目では売上5憶を目指す、右肩上がりの成長企業です。
チーム/組織構成