具体的な業務内容
【銀座/在宅可】自社アパレルのカスタマーサポートリーダー※SV歓迎◆年収450万〜/転勤なし
【100%日本製ブランド/忙しいエグエクティブ女性の毎日を支え、彼女たちの夢を実現するための服の提供を追求】
■業務内容:
お客様からの問合せに対して正確かつ迅速に対応することやコールセンター業務の効率化・高度化を遂行いただきます。
また、サプライチェーンの観点では、工場・倉庫・各店舗の物流管理・在庫管理の最適化を実現することがミッションとなります。
また、マネジメント業務もお任せいたします。
■業務詳細:
・コールセンター/サプライチェーンの業務改善
・KPI設計と管理、目標値に向けての施策実施
・お客様からの問合せ対応
(受発注・商品説明/提案・返品/修理・課題解決)
※電話/E-mail/チャット等
・在庫管理
・チームマネジメント
・社内他部門との連携業務
■当ポジションの魅力:
ただお電話を取り、対応するだけのルーティンワークではありません。
お客様の声を企画や営業に提案したり、会議の議題に出すなど社内改善に繋げることができます。
機械的にマニュアル通りの回答をするのではなく、お客様にどんなサービスを提供できるだろうか?という視点をもって働いていただけるポジションです。
■組織構成:
現在4名体制で業務を行っております。
■kay meについて:
「挑戦する人を応援する」を事業開発コンセプトの軸とし、2011年に起業。
顧客の生活を想像し、その課題を解決するための製品やサービスを提供しています。
銀座の自社デザイン室でコンセプトメイキングとデザインを行い、日本の高度な技術を有する工場に製造、そして工場から自社オンラインサイトと直営店で販売することで、コストを抑え高品質な商品をお届けしているD2C(Direct to Consumer)ブランドです。
チーム/組織構成