具体的な業務内容
【神戸】ロードサービススタッフ 〜年間休日105日/平均残業20h以内〜
〜安心のフォロー体制/損保ジャパンの保険代理店〜
自動車保険・自賠責保険・生命保険・医療保険・がん保険・損害賠償保険などあらゆる保険の取り扱いをしている当社において、車のトラブル解決/メンテナンス/整備を担当します。
故障などの車のトラブルでお困りのお客様のところに駆けつけ、トラブル処理/整備/修理/運搬を行います。
■業務内容:
・積載車など、車の準備を整えて待機します(1日あたりの案件は3件前後)
※待機中は整備工場で、サポートをしたり資格の勉強をしたりとスキルアップのための時間に活用することが可能です。
・車の搬送へ出かけることもあり、エリアは大阪・兵庫が中心。基本的には近距離(片道15分から1時間)のみの搬送を行います。
■業務の特徴・評価について:
「目標達成度」と「行動評価」の軸で評価をします。ノルマはなく、真面目に仕事に取り組んでいただければ順当にキャリアアップできます。
■当社の特徴:
◇保険を通じて安心をお客様に届けたい、という想いで創業・成長を続けております。
◇整備工場・ロードサービスも一貫して行っております。
■当社の特徴:
2002年設立。損害保険・生命保険取扱代理店を中心に新車・中古車の販売/車検/整備/鈑金/塗装、国内外自動車のディーラーを展開兵庫県神戸市に本社と営業所を保有。「備える気持ちを伝えたい」を企業理念に、保険商品の販売普及を通じ日本社会に「備える」ことの 大切さを伝える総合保険代理店です。
当社の献身的にお客様に寄り添う姿勢は、多方面から紹介や口コミを呼び、業績は右肩上がりに拡 大しています。
当社が扱う新車・中古車には保険代理店としての責任と誇りが随所に詰まっており、入念で徹底したチェック工程をクリアし仕入れた車は、メカニックが点検整備を行いレスポンスを最大限発揮できる状態にし、お客様に提供しています。
《取扱いメーカー》メルセデスベンツ・ポルシェ・BMW・アウディ・フォルクスワーゲン 他外国車・国産車全メーカー
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成